予約優先制について

当院はお客様の根本的な改善を目指すからこそ予約優先制を採用しています。

pixta_17852671_Ms.jpg堀田鍼灸整骨院は、症状の改善を一番の目的とした施術を行なっています。
 
施術は症状の変化を確認しながら進めていきますが、身体の状態や患者様の体調・体質によって治療効果の現れ方が常に異なります。

そのため、一見同じような症状であっても施術内容や時間が異なることがあります。
 
また、当院にはスポーツをされている社会人の方や学生の方が多く来院されているため、仕事の後や学校、部活の後など夕方以降は特に来院が集中します。

加えて当院は施術を1人もしくは2人で行っていますので、来院が集中した場合にはどうしても待ち時間が長くなってしまいます。

そのため、患者様の待ち時間を少しでも減らし、大切な時間を有効に使っていただくために当院は予約優先制を採用しています。

ご来院の際にはできる限り予約をとっていただきますようお願いしております。

予約をとらずに来院された患者様につきましては、他に患者様がおられない場合であればすぐにご案内ができますが、予約の込み合っている場合には長時間お待ちいただくことがございますのでご了承下さい。
 
なお、ご来院の際は時間に余裕をもってお越しいただき、予定の時間にスムーズに施術を行うことができるようご協力をお願い致します。

万が一予約時間に遅れてしまう場合は、他の患者様の迷惑になるばかりでなく、患者様ご自身に対しても十分な施術時間が確保できなくなったり、状況によっては施術をお断りする場合もございますので、遅れることが分かった時点でご連絡いただきますようお願いします。

予約の変更、キャンセルにつきましても遅れてしまう時と同様、分かった時点で早めのご連絡をお願い致します。

img_00057.png
img_00058.png